2014年01月31日

一月の出来事

こんばんは(^-^)下条です!
これから一月の出来事を書きます!
1/12日に福島県のだいくらスキー場に行きました(^_^)v
雪質が良くてめっちゃ最高でした!


1/26日は幕張メッセで行われていた冬スポに行きました(^_^)v
スキースノーボードの用品安く売ってました(^-^)
また行きたいと思います!
執筆者:ジョー

義理のいとこからのプレゼント

とっちゃんです。
5才のいとこから、プレゼントをもらいました。
わんぱくな女の子です。
なついてくれて、ありがたいです♪

執筆者:とっちゃん

水耕栽培Green Farm 水耕栽培でクレソンが育ちました。

かなえです(^-^)v
前回、水耕栽培でレタスを栽培しましたが今回は、クレソンを育ててみました♪

去年のクリスマスに種を蒔いたので37日でこの大きさです!恥ずかしながらクレソンをお料理で使ったことがないのですが(--;)どう使ったら美味しくいただけるか教えて下さると嬉しいです(*^^*)


執筆者:かなえ
 SAY!oh!笑店youtubeチャンネル
看板犬の鈴丸中心の動画です。
投稿数も少ないし、面白くもないかもしれませんが時間がある方はちょっと寄ってみてください。