2014年02月15日

Green Farm で栽培したクレソンを使ってペペロンチーノを作りました♪

かなえです!
Green Farm で栽培したクレソンでペペロンチーノを作りました♪
クレソンがシャキシャキで旦那様にも好評でした(^.^)

(材料)
クレソン
ベーコン
しめじ
にんにく
鷹の爪
しそ
スパゲッティ

(作り方)
@スパゲッティを茹でている間にスライスしたニンニクをオリーブオイルで炒めます。
A香りが出たらベーコン、しめじ、鷹の爪を炒めてからクレソンをさっと炒めスパゲッティのゆで汁を少し加えて、塩で味を整えます。
Bそこに茹であがったスパゲッティを加えよく絡めます。また塩、胡椒をお好みで味を整えます。
C今回は、最後に細かく切った青じそをのせました。

おおざっばな性格なので分量もおおざっぱです(-_-;)すみません。

PS.山田さんにコメント頂いた通り作ってみましたよ!






執筆者:かなえ
この記事へのコメント
とてもおいしそうなペペロンチーノですね!<br /><br />盛り付けいい感じです!<br /><br />私も家でリクエストしてみます。
Posted by 山田 at 2015年03月13日 09:27
ありがとうございます!ぜひ、素敵な奥様におねだりしてください(^-^)
Posted by かなえ at 2015年03月13日 09:27
コメントをよろしくお願いします
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 SAY!oh!笑店youtubeチャンネル
看板犬の鈴丸中心の動画です。
投稿数も少ないし、面白くもないかもしれませんが時間がある方はちょっと寄ってみてください。