2015年03月14日

マイハーレーとのしばらくの卒業

かなえです♪

子育てと仕事に追われなかなか乗る機会がないマイハーレー。
手放してしまおうかと幾度も考えていますが、この子を手放してしまうと、この先もう二度と乗ることがないと思うと踏ん切りがつきません。

二十代の後半に中型の免許を取ってドラックスター400を乗っていました。
結婚して子供が産まれてから大型の免許を取ってハーレー883を購入しました。でも、ツーリングなんて数えるくらいしか行けてません(-_-;)ほんとは、もっとツーリングに行きたいし、バイクもいじりたいんですけどね〜。

最近、旦那様が何年かぶりに封印していたバイクを車検に出してなんだか楽しそう・・・私は、まだしばらくの卒業です。そのうち息子が乗るようになってしまうのかな(*^。^*)」?


Picture031415_142455 (1).jpg




今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「春は別れの季節。○○から卒業します!」】


執筆者:かなえ
この記事へのコメント
コメントをよろしくお願いします
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 SAY!oh!笑店youtubeチャンネル
看板犬の鈴丸中心の動画です。
投稿数も少ないし、面白くもないかもしれませんが時間がある方はちょっと寄ってみてください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。