2017年09月22日

15th 結婚記念日

管理人Jです!

この間生まれたと思ってた長男が現在中三の受験生まっただ中でして、あっという間に大きくなったなぁなんて思っていたら私たち夫婦も結婚十五周年ですって。
当たり前ではありますがホントびっくり(笑)

KIMG1223.jpg

まぁ私、記念日なんてすっかり忘れてしまっていたわけで、「今日何の日?」と聞かれて、「え?!」と(笑)
若干カミさんに引かれた私ではありますが、女の人の記念日や誕生日の把握能力ってすごいなぁと改めて思いました。
自分の誕生日ですら気にしなくなってきた私にとってこれからも同じことを毎年繰り返す気がします⤵

まぁ冗談はさておき、毎年お祝いの席を用意してくれるのは本当に嬉しいし有難いです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
執筆者:管理人J

2017年09月02日

変わった蛇口を付けました!

管理人Jです!

みなさんこんな蛇口をみたことありますか?

KIMG1104.jpg

まず、見たことないという方がほとんどかと思われますが、以前公式ホームページの中で紹介させていただいたカクダイの単水栓で、もう自宅に付けたくて付けたくてしょうがなくなって付けちゃいました♪

とんでもなく可愛いでしょ♡

他にも

711-022-13

こんなのや

711-015-13-01

こんな面白水栓があって、何付けようか迷っちゃいました(笑)

これを見た方によく言われるのが

何コレ?!曲がってついてるよ!」←曲がってません!真っ直ぐについております!
冬場破裂しちゃうんじゃない?!」←中身は普通の蛇口なんで無問題です!

と意外なことに「欲しい!家にもつけて!」と言うお声は皆無という非常に寂しい結果となっております、、、

お値段は普通の単水栓と比べ少々お高くはなっておりますが、皆さん「家に付けて!」の連絡待ってますよ!(笑)

執筆者:管理人J

2016年08月11日

寺上野盆踊り祭りやります!

先月から寺上野ソフトボールに加入させていただきました管理人Jです。
ソフトボールなんかやったことないので全く戦力にはなりませんが(笑)

今月14日19時より寺上野公民館にて毎年行われてる「寺上野盆踊り大会」が開催されます。
踊っていただいた方には抽選券を配りますので、ぜひぜひ豪華な景品を貰ってください!

やぐらも組み終わって準備万端です!
KIMG0720.jpg
私はソフトボールのメンバーで出しているお店で焼き鳥を焼く予定ですので、そちらにもお越しくださいね!


【8月15日追記】
KIMG0744.jpgKIMG0743.jpg
無事に祭りを終了することができ、多くの皆様に楽しんでいただけたと思います。
また、来年の開催には是非ともお越しくださいませ!
 SAY!oh!笑店youtubeチャンネル
看板犬の鈴丸中心の動画です。
投稿数も少ないし、面白くもないかもしれませんが時間がある方はちょっと寄ってみてください。